今週のツイート(2/18~3/2)那英队とWICHUにめろめろ

2/25(日)

13:32 また一生懸命タオバオシールクラブ活動(タオバオでシールを一生懸命探して買う)しちゃった 

13:45 学内の果物屋さん再開が近いという激☆アツ☆情報を聞いたので頑張って外に出る

13:49 春になったらピクニックしたい ピクニックをしてぼーっしたい

13:51 ご機嫌にこにこな人間になりたいよな🎵

16:54 生理いつも不規則だし生理痛もあったりなかったりするから薬も買ってないけど普通に辛い😭なんで😭こんな目に合わなきゃならないワケ…😭という気持ち

17:17 腰☆痛

19:41 刘耀文のソロの曲調すごい好きかも 良…しみじみ……普段日本語の曲でも歌詞を聞けなくて音とメロディだけで楽しんでるから歌詞への関心が薄いんだけどちゃんと見なきゃいけない、安心のために……

21:47 ジュリンさん髪くるくるで素敵、こうなりたい

https://twitter.com/XGOfficial_/status/1761745770280296743?t=gT_o7YO1GXdULWHi8cR3yA&s=19

 

2/26(月)

19:58 积极的生活吧、すごいドラマだった こうすれば国産BLがいけるんだという学び。

20:00 声声不息宝岛季、だいすき…❤‍🔥那英队…BIG LOVE…❤‍🔥马嘉祺さんと魏如萱にめろめろ♡最終回の那英队演出何回見ても面白くて魏如萱の言葉で泣きそうになってまた笑う最高のステージなんですけど……

20:52 时团の距離の近さを見てるとたまに高校の頃のこと思い出す。2年間クラス一緒で部活も一緒だった友達、身体的な距離が常に近いわけじゃなかったけど、なんとなく懐かしくなる。部活は本当に向いてなくずっと辛かったし思い出で多少美化されてるとも思うけど

20:57 オ・ウンの『僕には名前があった』読みたい

 

2/27(火)

00:13 魏如萱、年末に新アルバム出すっぽい🎵

9:04 また起床直果物屋に走る生活を…

9:12 ポメロありませんでした……

10:50 よく書きこまれがちな最悪コメントに対する丁程鑫さん「你做梦吧!梦里什么都有」

11:41 声生不息宝岛季最終回で魏如萱のコメント何回聞いても泣いちゃう。

20:10 もう一回見ます、叁重楼を……

22:43 bilibiliにある東京裁判、見たかった東京裁判じゃなかった 今年は東京裁判見たい

 

2/28(水)

22:44 シール作りたかったけどなんか日本帰ってから作ったほうが気楽にできそうな気もする

 

2/29(木)

7:47 生け花やりたい。水仙…❤‍🔥枝ものとかも好きだった、かっこよくて

11:51 POW新宿いいな😭POWのバレンタイングッズ全部かわいい全部ほしい😭って毎日うめいてる

12:01 my girl、、、はい、、、、という気持ちだけどこのアルバム全部音が好み

open.spotify.com

16:36 贺さんと宋さんの絡み方見てると高校の友達思い出して寂しくなる。高校の頃に戻りたいとかではなくて、今でもその子との仲は続いてるけどあの空気感はもう戻ってこないだろうなっていう寂しさ。友達に恋人ができたときもすごい寂しかった。

21:16 祝你幸运とか祝你高考顺利とか祈ってくれてたミンハオさん、祝你成绩上升ってコメントには这个也不是能祝的呀~这个也靠得你自己,哥帮不了你と言っていて、哥………となってしまったワ、、、

22:28 wishくんたち、子ども過ぎるワ、、、と思ってあんまり見てなかったけどwichuちゃんが可愛すぎてめろめろになってる WICHU、かわいすぎませんか??????

22:29 最近はPOWとA.C.Eに夢中になってる 

 

3/1(土)

8:17 
f:id:y_72:20240301091810j:image

きょうの朝ご飯4.9元

17:50 朝ご飯食べてからずっと座り続けてあみあみクラブしてたら本気で腰が痛くなっちゃった しくしく……

17:51 てか私の今の眼鏡しみじみかわいい だんだんつるがずれちゃったりしてきたら帰ったら直しに行きたい

18:19 腰が😭痛すぎるかも😭 今日はむやみにご飯とお菓子を食べなかったけど普通に身体が終わり😭

18:40 今日の夜ご飯たまご追加で16元 昼食べなかったから高めにしちゃった
f:id:y_72:20240301194107j:image

 

3/2(土)

00:47 声生不息宝岛の季那英队の4人大好きで毎日最後のステージ映像見てる😭

00:54 寝転んでるのに腰が痛すぎる

8:18 朝ご飯3.9元
f:id:y_72:20240302091846j:image

19:39 やっぱクィアとかフェミニズムのイベント行くと本当に存在する…と体感できて嬉しい。嬉しいというか、まじでちゃんといるんだな、と感じられる。

19:43 大学の専攻中国語じゃなくて2外で授業出てただけだからわりと発音いい感じだね🎵みたいな感じで過ごしてて、就活が嫌すぎてこっち来ただけだから、交換とかちゃんと目的があって勉強して上手い人がたくさんいてこの半年間の語学的な成長が一切ないヮ…。

22:51 テンさんのハートのベルトかわいい♡お金を手に入れたらわたしもハートのベルトします

23:25 Still Mad: American Women Writers and the Feminist Imaginationの中文翻訳本《依然疯狂》の発売イベント行ってきたんだけど、日本での大学の授業思い出した。自分にはかなり良い環境だったし帰ってからはちゃんと授業に出る。。。

23:40 今日のイベントとか豌豆黄とかちゃんと書いとこ〜と思ってまた放置してしまう未来、、、

23:55 

open.spotify.com