今週のツイート(3/31〜4/6)スワンボート遊びしたい

3/31(日)

20:00 スワンボート漕ぎたい。一緒にスワンボートで遊んでください。

21:33 關於未知的我們配信日に見たい気持ちとvipになるためにクレカ情報入力するのがめんどくさい気持ちでめんどくささが勝った 数日遅れのYouTube配信を待ちます、、、

22:40 この曲、一時期親が永遠に再生しててやたら馴染みがある

youtu.be

22:44 これも

youtu.be

22:50 これもよく聞いてたしMVも見てた

youtu.be

 

4/1(月)

16:41 疲れた〜、、、、疲れた、、、、って気持ちでいっぱい 

20:36 またタオバオ一生懸命クラブ(一生懸命タオバオを見てひたすらカートに入れる)を……

22:03 關於未知的我們の原作大哥、はじめます。。。。

22:05 語学留学生で時間はたっぷりあるはずなのに常に時間が足りないよ~となってる。かぎ編みも上達したいし、本当は絵日記も描きたいしBLも読みたいし英語と韓国語の勉強も進めたいよ~。。。。もう帰国しちゃった留学生の友達のこと思い出して、たまにすごい寂しくなる。連絡もらう度に嬉しくてちょっと泣きそうになる。

22:10 中国語、話すのも聞くのも一生絶妙に何もできないままなのでは...??と思って途方もなく感じる日と、中国語の他に韓国語と広東語と英語とタイ語勉強してエンタメを目いっぱい楽しむぞい♡♪の日を繰り返してる

22:13 帰国の飛行機チケット買っちゃった。あと三か月~?とか適当に言ってたけど、チケット買うと急に現実味が出てくる。

23:33 小中学校ぶりに本を読みたすぎて他のことを何もしたくない状態へ……

 

4/2(火)

9:04 Spotifyのホーム、混沌
f:id:y_72:20240402100427j:image

17:35 つかれた、、、、疲れ、、、、疲労、、、、英語で話してみよう!みたいなコーナーで大疲労、、、、

18:50 つかれた〜、、、、、、

21:48 疲労、、、永遠に疲れたって言っちゃう つかれ、、、、へとりへとり、、、このタイミングで清明節来るの助かる、あったかそうだしゆっくり過ごせたらいいなー

21:50 alin姐のコンサート行きたい

 

4/3(水)

21:13 賢い医師生活2期ep1にいます…誠実さに涙が出る

 

4/4(木)

14:04 またやってしまった、ヨーグルト爆食……

21:42 心が穏やか、連休ってだいすき…

 

4/5(金)

9:26 餃子屋さん行きたいけどひとりで行くのめんどくささが買ってしまう 明日も行きたかったら開店目指して行こかな

 

4/6(土)

16:30 久しぶりに近くの本屋行ったら学校終わりとかバイト終わりに毎回本屋をぶらついてたの思い出した 新しい本見つけられるし定期的に来たい

20:48 魏如萱、お子さんと爆速でローラーカップ?(遊園地にある回るコップのことなんて言うんだっけ)回しててよかった わたしも猛烈に回すタイプです。

20:50 近所の韓国料理屋さん、久しぶりに行ったけどよかった 一食でかなりお腹いっぱいになるし明日も行こかな♫ひとりでお金も量もちょうど良く食べられるし

20:51 この4連休毛糸あみあみクラブとBL読み読みクラブしようと思ってたけど今のところ、1時間前くらいからやっとBL読み読みクラブ始められた 毛糸はまだ届きません……届いたら食堂のお昼持つて帰るケースの袋と水筒持ち歩き袋編みたい 

20:54 賢い医師生活のソンファとご飯行きたい 一緒にもりもりたべたい

21:31 つぎ何のBL小説買うか豆瓣見るためにスマホ開いたのにツイッター(本当のツイッター)見ちゃった ツイートをここで書いてちゃんとツイッターも見ちゃう

23:14 なんか急にロンジュンにめろめろになってる