今週のツイート(3/18〜3/23)本の匂いだいすきクラブ

3/18(月)

10:04 昨日かぎ編みに一生懸命すぎてなんもツイートしなかった 奇跡 今作ってるやつ、またお手本からはかけ離れたものになりそうだけどあとちょっとで完成しそう

10:07 学校、人が多すぎるヮ…😭❓

13:46 ご飯食べながら友達の食べてる冷麺見て冷麺もたべたいかも…❤‍🔥❗の気持ちになり今は奶茶屋さんに向かってる

13:49 ついでにカバちゃんスーパーでヨーグルトだけ買って帰る❗入店→ヨーグルト売り場→レジ→退店の流れ頑張りたい

 

3/19(火)

00:39 かぎ編みクラブできたー❗たぶん!明日の朝写真撮りたい 予習の進捗ゼロ❗❗

9:17 sirupと芭比ちゃんさんのコラボも待ってるし壞特さんと芭比ちゃんさんのコラボも待ってます…どうか………

10:41 今の必修クラス、人が多すぎて先生が「私達は歴史を作りました😉」って言ってる

19:39 今週はもう蜜雪のアイスを食べない😌

19:46 マーラータンのタンが汤なのか烫なのか毎回忘れる 食堂で一声の発音すると四声で確認されます

21:08 最近買った石窟の本、好きな本の香りがして一生嗅いでる 本の匂いだいすきクラブ

21:49 ひとりの一生では中国国内のすべての石窟を訪れる事は不可能って書いてあって笑った。

 

3/20(水)

23:05 今読んでる石窟の本、石窟パートに進む前にやっぱり仏教史を概略でもさらったほうがいいな…の気持ちになってきた。インドから…

 

3/23(土)

11:43 学校近くのマントウ屋さんに通いすぎてたぶん覚えられてる 美团の团购つかいたいんだけど…っていったら使えるよ~!!ってにこにこで対応されて笑顔

16:14 石窟寺から西洋建築国内旅行国外旅行まですべてが記されてる魔法のブログにたどりついてテンション上がってる 全てがあるんですが。。。。。日本帰ってからも国内の石窟いきたい

16:17 昨日もここになんか書いたはずなんだけど全部なくなってて涙。。。