今週のツイート(4/7〜4/13)

4/7(日)

9:27 大哥の魏谦、こんな破茶滅茶な生活をしててまだ18歳なの辛すぎる でももうちょっと歳が大きくてもそれはそれで魏之远と恋愛関係になるには………ウーン………となってしまうのでちょうどいいのかも(何の話ですか❓❓❓)

19:58 水筒持ち運ぶ袋編んだ❗布条线っていうの使ったら編みがめちゃくちゃ太くなって何度もサイズ調整してやっとできた!ハピ…♫明日写真撮る♫

21:57 さいきんインスタでもツイッターでも永遠に周杰倫のライブ流れてくる 聼媽媽的話もむかし家でよく流れた気がする 高校生になってスマホ買ってもらって自由にネット使えるようになった時になんとか自分で調べて聞いてた

youtu.be

 

4/8(月)

14:22 创2021、ずっと賴耀翔さんのこと忘れてないです、、、、

20:25 キューさんの可愛さに溶けてる

20:27 エーン……キュート………メロメロに……
f:id:y_72:20240408212735j:image
f:id:y_72:20240408212815j:image

 

4/9(火)

20:17 体調、悪………

 

4/10(水)

9:28 いつでもピクニックできるようにシート買うべきかもしれない 原っぱの上に敷くシート、なんて言うんだっけ!!!日本語で何ていうのか忘れたけど別に中国語でも分からないこと、多すぎる レジャーシート❗

14:40 魏谦、小宝のおばあちゃんに孩子って呼ばれたことにかなりの感動を覚えてて、なんかもうやりきれない気持ちになるよわたしは……

16:48 魏之远、大哥のコップで飲む水はなんか違う味がするとか言っててめちゃくちゃ笑った

18:41 すごい
f:id:y_72:20240410194149j:image

youtu.be

22:19 關於未知的我們のキャスト3人、最新話配信されるたびに直播してて偉すぎるワ。。。

22:20 ヤンヤン。。。バランス感覚に優れた子。。。。と思いました

youtu.be

 

4/11(木)

20:05 今日の日本語学科の学生との交流会、人が多そうで、槙生だったらいかないだろうな、、、と思って行くのやめちゃった 私は槙生じゃないのに、、、

20:46 結局行かなかったけどそのぶん自分で勉強して個人的にご飯とか行けばいっか❣人とコミュニケーションとるの得意じゃなくても語学習得できる実例になるよわたしがさ...... でもなんか人と出会う事への怖さとかめんどくささとかを乗り越えて人間関係って形成されていくんですか?でも一回行かなくなるともうずっと行かなくなるの分かってるから次回頑張りたい 頑張るっていうか夜ご飯たべて部屋に帰らないで流れで参加できたらいいな

20:55 廊下からめちゃ日本語聞こえてきてビビった 

 

4/12(金)

00:10 なんか留学来て数カ月くらいまでは、政治が終わっててここで暮らすことに希望が一切見えないから早く違うところに行きたいと思ってたんだけど、なんか最近は本当に一刻も早くまともな政治が行われる国になってほしいと思うようになった。自分は日本の外にいても今の自民は最悪を更新し続けてて、自分がどこに至って許せない

22:47 共同親権可決されたの本当に意味が分からない カスの国 

22:52 お金なさ過ぎてうける 帰りに果物買ったことで全財産が12.99元になりました...しくしく...リップクリームなくなって新しくほしいけど買えません...お金がなくて...支付宝に4.46元ありました♡17.45元♡

22:59 なんで選挙権があってこんな終わりの国になってるんだろう、本当に 

 

4/13(土)

10:23 お腹すいた〜!!!!お金ない!!!!